2012年10月3日水曜日

メンテ



おはようございます~。

本日の工場作業は、

S15シルビア
メインはサーキット走行。

車検と、各メンテにアライメント調整です。

















肝心ながた関係を入念にチェックし、
が、しかし、

調整式アームが装着されていないので、
本来の希望とする数値まで値が届きませんでしたが、
フロントとリアとのバランスを考え調整しました。
元々の数値からしても、全然よくなっていますのでお楽しみくださいませ!

エンジン・ミッション・デフオイルはやっぱペトロナス!好評です!!


ストリートメインのFD3S。
初期型ですが、走行距離はかなり少ないご夫婦の奥様の車両です。
2児の母です。FDも入れたら3児です(笑)がんばってください!









経年劣化によるラジエター本体トラブル。
クリーナーボックスや、バッテリーなど純正のため、
ラジエターもアルミではなく、ノーマルタイプでの交換をお勧めしました。
一緒に、ホースや、バンドも新品へと変えます!
同時オイル交換も致します~!



ストリート、サーキットなDC2

クラッチ交換!

















今回はOS製のスーパーシングル!
お客様、抜かりなく!マスターシリンダーからレリーズシリンダー、ホース
その他と、連結する部分はすべて純正新品ASSYにて交換です。


その他修理など進めていきます。。

0 件のコメント: