2012年10月12日金曜日

戻ってきたよ


こんにちは~!

今日はカラッとした天気で、なんか平和です^^
また~りしちゃってます~!

業務連絡~!!

RAYS RE30入荷しました。。



改造車検完了し、
アライメント測定!も昨夜完了し、
納車OKです~!















板金作業から戻ってきました!!
S2000^^
















お待たせしました~!


そそ!
HPリニューアルと言っていましたが、予定変更です。
今月末をめどに、ピットナビHPの方をメインに切り替えます。
ブログも、アメブロか何かに変わると思います。
URLは変わりませんので(多分)

また近づきましたら報告致します。
引き続きどうぞ宜しくです~。

0 件のコメント: