2008年1月29日火曜日

一般修理!続編

です。
今日は、カローラワゴンでした。
マフラー脱落してます~。
バンドが錆びて腐ってます!!!


新品にしてバッチリ!!!!!!!



こちらは、オデッセイです。
RA1・2・3あたりはよくアッパータンクから漏れるんですよね。



まだもれてないですが、ひびが・・・・・・


そのうち、割れてしまうので、今のうち、ラジエター修理
しときます~。


ラジエターアッパータンク取替
脱着、冷却水含め¥25000~くらいからです。
気付かず漏れて、オーバーヒートになると、
ヘッドガスケット抜けで最低でも¥100000~
掛かるでしょう!!!!もしくは、エンジンが・・・・・・
ってこともよくあります。

定期的な点検がすごく重要だと思います。
機械なので、前は大丈夫でも・・・・・・

点検のみでも受け付けてますので、気になる方
電話、メールで御問合せ下さい。

0 件のコメント: