2008年1月22日火曜日

FDフルエアロ・塗装・・・

 FD3S!!
フルエアロ取り付けました。
フェンダーは前後片側30mmオーバーフェンダーです。
最近D1、デモカーなどで、
このフェンダーよく見かけますね・・・
取付け後、このまま板金屋さんへ全塗装にいきました!!
実はこの車両・・・うちのスタッフのです。
何色で帰ってくるのか???私も不明です。
戻り次第UPします。


           
S15パワーUPするとのことで、15万キロ!くたびれたエンジンから
リフレッシュ! エンジンバラしました。
要望は、テーマ「THE踏み切る400PS」をお任せで以来受けました~。
スペックは・・・・・・・・



           2.05エンジン
           鍛造ピストン
           H断面コンロッド
           カム
           トラストT518タービン(ブースト1.5キロ)
           トラストサージタンク
           トラストブーストコントローラー
           コレクタータンク
                                 などなどです。

ヘッド・ブロック・ダイナミックバランス等加工に出します~。

加工に一ヶ月くらいかかるのかな・・・・・・・・・・ウーン

0 件のコメント: