2008年2月27日水曜日

ラングラージープ

以前紹介しました、ラングラーに・・・・・・・・

販売されてるフェンダーの中で最大?のオーバーフェンダー
+塗装+タイヤ・ホイール取り付け完了しました。
そして、構造変更!!!

フェンダーはFRP製で、フェンダーにちょっと問題があり、
(段差ができてました)板金屋さんに補修をいれてもらいました。




近くでみると、かなりの迫力です。
そして、このラングラー見た目だけではありません。

エアクリーナーからサクション!スロットル、マフラーと
ライトチューニングもしてるんです。
外車って・・・・・・・・・・
チューンした効果がすっごくわかるんですね~。

ノーマルサクションがたしか50パイ。
これをちょっと大きいと思いますが80パイまで、
吸入通路を広げました。ラム圧の心配もあったんですが、
・・・・・・・・・・・・・・効果にはびっくりしましたよ~!!!
だいぶしぼってるようです。

それから、写真とるの忘れましたが、
エアコンコンデンサー前側にクーリングファンも追加してあります。
こちらは、夏場対策(エアコン対策)!
純正のままでは、風が入らなく、エアコンが冷えません・・・・・

ラジエターもその後ろにあるので、冷却も悪いのです。

大容量ラジエターも販売されてますが、
一度リーズナブルな電動ファンをためしてみては・・・・・

0 件のコメント: