2008年2月15日金曜日

今日はぁ

来店されたお客様、FDを見に来てくれたお客様、
ありがとうございました。ごめんなさい。なかなかデモカー進まなくて・・・
野望?が大きすぎて、先立つ物が・・・・トホホホホ

こちら、ハコスカ!!亀有エンジニアリング製メーター取り付けました。
くぅぅぅぅ・・・・しぶい!!っす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっつ・・・
パネルが若干あってません。加工しときます。


この写真だけだと、シビック・インテグラのエンジンっておもいません?
ワタシダケ?



思いっきりトヨタって!!!!!!!!!


27カローラです。エンジンブローでエンジン載せ換えます。
あるもんなんですね。こういうカムカバー!!シラナイダケ???



FD乗りのYくん。サーキットデビューお待ちしてますよ(笑)
最初は私も緊張しましたよ。でも、コース出ちゃえばなんとかなります。
走り終えてピット帰ってくると、多分笑ってしまいますよ!!!!
楽しくて!!!!!!!!

0 件のコメント: