2008年3月19日水曜日

デモカー

・アンダーコートはがし
・鉄板重なり面コートはがし
・余計なステー取り外し

ボデー補強(溶接)するため、軽くするため徹底的に剥がします。
機械やブラシ等使えば、作業自体速いと思いますが、
鉄板剥き出しによる錆び(下地まで削れてしまう)!
ボデー研究のためにも、
じっくり手作業で、カリカリして行きます。


これは、ほんの一部です。ですが、運転席フロアだけでも
付きっ切りで、一日近く掛かるでしょう・・・メゲマス。


こんな感じで残ってしまったコートも・・・・・・


スクレーパー等で、きれいにして行きます。

空いた時間+残業で、コツコツと仕上げていきます。
これこそ、根気が必要です。ホントにめげるんですよ~。

あつ~~い気持ちで、
気合い入れていきます(笑)

こちらは、自社で作業を行っております。
チューニングカー製作状態(GTカーにはかなり及びませんが)
自社工場にあります。
気軽に見に来てくださいね。

0 件のコメント: