2008年6月3日火曜日

風邪

来週には、バンバンなんて言っておきながら・・・・
おもいっきり風邪を引いてしまいました。
昨日は、久しぶりに、熱ががっつりあがり・・・・耐えられず
(気合いだけでは、勝てませんでした(笑))病院へ薬をもらい、
早退しました><。トホホ

今日には、体調もよくなり、復活です。
そりゃ~、一回の食後に6錠の薬を飲まされれば・・・
妙に多いような気もしますが><。

こちらスタッドボルトが飛んでしまったウォーターポンプ!
ま、普通だとあまりないかも!
スタッドボルトを交換したいのですが、ネジ部が切れてしまい
外せません。そんな時の、
便利ツールを紹介します。

まず、平にして中心をポンチ!!
穴を開けます


その穴に、ツールをさして、

左に回すだけ!!


こんなやつです。


ネジ切れたものを外す際は、かなり便利!!
でも、マフラーのネジ切れには、ほぼ使えません。
錆等で、固着しすぎてて、工具が壊れます・・・。

0 件のコメント: