2008年6月8日日曜日

バルタイ調整

本日、アリスト2JZバルタイ調整しました。
仕様は、ノーマルエンジン、ノーマルタービンのブーストアップ!
カムシャフトHKSの264° バルタイ113°です。

お客様は、待ち乗りがメインです。
高回転時は相当速いのですが・・・待ち乗りが若干ストレスを
感じてました。
トラストの調整式カムスプロケットを取付け、インテーク側バルブ開きを
はやめました!!

いや~。
やってみてここまで変わるとは思いませんでした。ってくらい、
的中しました!!
下から力がついてきます!
お客様にも試乗してもらって、バッチリ!!!


残業での作業でなかなか進みませんが、
うちのFCの試作ブリッジ仕様なんとか組み上がりました!



楽しみ~~~~~~~~!!

0 件のコメント: