2009年3月31日火曜日

頑張ろう

3月も今日で終わりですね。
まだ、2週間しか経ってない気が・・・めちゃくちゃ早かったです。
何かとばたばたしてました><
ま、その割には、不況のせいか、調子は良くないですけど・・・。
ご依頼されましたパーツが届いたので、お客様に連絡すると、
仕事のはずが、夕方前には取りに来るのです><
早上がりだそうです><本当にこの先どうなるのか・・・。コワ


本日は、34スカイラインの車検です。
専門学校からのお付き合いのため、10年になりますね~。
今だに、専門のころの同級生に依頼されると緊張します・・・。
どんだけ腕を上げたか・・・見られてそう><です。
ですが・・・、定期点検整備なので、特別な事は何も・・・^^



FCを差し置いて・・・作業を進めておりますのが左に写っている
FDです!早くFCやりたい・・・。

マフラーは・・・まだ製作してません><
チタンパイプの見積もりで撃沈されました(怒)高いのは知ってますし、
FCはチタンですし、FDも・・・・・・・・・???
さすがに、びびります!もう少し後になるかも?です。
とりあえず、フロントパイプはステンレスのためパイプは届きました。
その間に、進めたのが、タービンまわりの熱対策です。



これは、まだ途中の画像ですが、特にブレーキマスターは、
ブレーキパイプごと、がっちり保護します!
さらに関連パーツもです!
これを怠ると、筑波サーキット一周でベーパーロックします。
オイルを沸点の高いハイレベルを入れてもです!
GTで使っているオイルを入れてもだめでした^^
茂木走ったら、流しててもだめでしたよ^^
インテークマニホールドもです!いくら、良いインタークーラー付けても、
吸気温度上がって、意味がありませんので・・・。


明日は、フロントパイプ造るぞぉ!!!!



0 件のコメント: