2009年3月21日土曜日

溶接

Tigによるアルミ溶接。
まだまだ未熟者です><.

使用している機械も年代ものですし、物を回転させる道具も
買えません・・・。
ほとんど自己流で、溶接してきましたが・・・、
どうも、違うなぁって!

電圧やらいろいろ調整したり。でも、溶接の輝きが違う~とか、
思ってて~・・・。で、近場のレース屋さんとお話していたら、

えーーー!!!連発です。。。それ知りません~って。
ちなみにお話中は、
レース・・・(こうでしょう?)
わたし・・・(そうですよね・・・。)
って知ったかしてたんですが・・・(爆)
ヒョンと言われた事が、試してみようって思ってやってみたら・・・



全然未熟ですが、自分の中では・・・日の丸です!(笑)
反復溶接と言えばいいのかな~?
新たな技術が身に付いた気がします。。。


空いた時間だけでは、なかなか進みませんが・・・
水廻り製作中です。



もう1本、パイプとエア抜きホース口で、ほぼ水は終了です。
次は、フロントパイプです。

0 件のコメント: