元々、Vマウント仕様ですが、
走りメインで必要なくなったものが徐々に撤去され、Vマウント、パイピングを
加工しています。
インタークーラー入り口、出口はこれでほぼ完成。
角度付きで曲げパイプが材料でありますが、ぶん蔵さんのは
輪切りで製作しました。
え?
理由?わざわざ?
それは、、、
・・・・・。
スパルタンが好き!!!^^
↓↓↓これが一番てこずりましたよ。
表面は輝いてますが・・・・。
空気通る内面はえらくゴツゴツだらけというか、、、
削ってやるって感じでした・・・^^
スロットル側は、80パイにしようと思いましたが、
考えた結果、70パイにしました!!
良いか悪いかは別なので、また後で!
↓↓↓サクションパイプと製作していきますが、
プライマリー側の純正パイプは、えらい角度付いてまして。。。
フランジから製作していきます。
こちらはKさんFD。
エンジン製作後、慣らし1000キロ終わった模様です。
ターボを取り付けします。
セブンミーティング(7/7)に参加するため、間に合いませんでした・・・汗
うっふん。
楽しみに~!
そして、そして、おめでとう。(みんなしらなった?かな。言っていいのかな?)
お子さまが^^
IさんFCさまから、お祝いも頂きました。。
うってかわってIさんFC編では、、、
まだまだ、はまり中でご迷惑おかけしております。
そして、
KさんFD(白)、トラスト製でVマウント化します。
コンピューターはパワーFCで制御ですね。
これから、サーキット走行ができるように!!を予定しております。
温度管理と、ブレーキ(こちらはすでにOK)、タイヤで一段階OKだと思います。
ダンパーも今の時点ではOKですし。
慣れてくると、下回りや、ドライビングポジションなど気になってくると思いますので、
徐々に仕上げていきましょう!!
詳しくはメールにて、送っておきます。
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