2011年7月19日火曜日

ぶん蔵さんFD。。。

元々、Vマウント仕様ですが、
走りメインで必要なくなったものが徐々に撤去され、Vマウント、パイピングを
加工しています。
インタークーラー入り口、出口はこれでほぼ完成。



角度付きで曲げパイプが材料でありますが、ぶん蔵さんのは
輪切りで製作しました。



え?
理由?わざわざ?
それは、、、
・・・・・。

スパルタンが好き!!!^^


↓↓↓これが一番てこずりましたよ。
表面は輝いてますが・・・・。
空気通る内面はえらくゴツゴツだらけというか、、、

削ってやるって感じでした・・・^^



スロットル側は、80パイにしようと思いましたが、
考えた結果、70パイにしました!!
良いか悪いかは別なので、また後で!



↓↓↓サクションパイプと製作していきますが、
プライマリー側の純正パイプは、えらい角度付いてまして。。。
フランジから製作していきます。









こちらはKさんFD。

エンジン製作後、慣らし1000キロ終わった模様です。
ターボを取り付けします。
セブンミーティング(7/7)に参加するため、間に合いませんでした・・・汗





うっふん。


楽しみに~!


そして、そして、おめでとう。(みんなしらなった?かな。言っていいのかな?)





お子さまが^^





IさんFCさまから、お祝いも頂きました。。





うってかわってIさんFC編では、、、

まだまだ、はまり中でご迷惑おかけしております。




そして、

KさんFD(白)、トラスト製でVマウント化します。

コンピューターはパワーFCで制御ですね。

これから、サーキット走行ができるように!!を予定しております。

温度管理と、ブレーキ(こちらはすでにOK)、タイヤで一段階OKだと思います。

ダンパーも今の時点ではOKですし。


慣れてくると、下回りや、ドライビングポジションなど気になってくると思いますので、

徐々に仕上げていきましょう!!

詳しくはメールにて、送っておきます。

0 件のコメント: