2011年9月2日金曜日

いろいろ

SさんRX-8車検です。
ご新規依頼ありがとうございます。
本日お預かり、すでに合格しておりますw



もう少しすると、私からご連絡いきます・・・笑
といっても、今UPしてるので気付かないか?w

こちらはMRワゴン。
車両販売です。ご依頼ありがとうございます。
2万キロ走行です。ながーく乗ってくださいませ!!



明日、納車予定です。



こちらは、コンプリートカー車両。



エンジンO/Hに取り掛かるところです。
足回り、ブレーキ、デフ全部外し、O/Hしていきます。
下回りはメンバーを残し、すべて脱着です。

もう一台も同時製作中で、オールペイント中です。

何件かお問い合せも頂いております。
途中気になった方はご連絡を^^
途中から、お客様希望の車両に製作するのも可能です。


お!デモカーに取り付ける安全タンク。
希望はアルミ製でしたが、重いので、こちらにしました。
燃料も最低限と思いつつ、レースあるかもということで、
走りきれる容量にしました。



このバッツリ切ってしまったリアシート部分に納めようと思ってますが、



付くかどうかはまだ・・・ねw

ぺリエンジンも同時進めてますが、なんせ全部はじめてってくらいで、
チンプンカンプンwww
失敗は成功のもとって、失敗しちゃだめなんだけど・・・失敗するでしょ^^

ま、楽しみに~

0 件のコメント: