2011年9月23日金曜日

整備、デモカー進行状況

本日もご来店ありがとうございます。

10月13日(木)は、日光サーキットで走行会主催します。
ご参加頂ける方、申込書の方よろしくお願いしますね~。





タイタン車検整備中です。ご依頼ありがとうございます。



FD、走行会に向け点検整備中です。
四輪アライメント、調整中です。。



{デモカー}



リアフェンダーの内側です。
ワイドフェンダーになるので、タイヤが干渉しないように加工します。





屋根も、ちょっと置いてみました・・笑
同色で屋根も塗ってしまう予定なので、今だけ見ていて満足します。



まだまだ・・・です。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

完成が楽しみですな、by昔の先輩

SakamotoEngineering さんのコメント...

あら。。
昔の先輩さんもう少しヒントを・・笑
Aさんかな~??

完成楽しみにしていてください・・笑

匿名 さんのコメント...

その・・・・aさんかもしんない・・・です