2011年9月27日火曜日

ここ数日

ここ数日は、デモカーの方はなかなか進まず・・・でした。

KさんFD、以前にもUPしましたサイドポート+T78-29Dタービン仕様が、
慣らし終了し、走行会に向け、、、CPUセッティングに入ります・・笑
楽しみですね。。

IさんFCは、只今フルノーマル仕様のため熱対策がつらく、
今回は、前置きインタークーラー製作、アルミラジエター、バネレート変更などなどと
進めていきます。。
インタークーラーはエアロの関係上、すべてワンオフします。。

そのほかにも、車検依頼などなど、ありがとうございます。。。

コンプリートカーのほうは、まだ板金の方がかかりそうなので、
もうしばらくお待ち下さい。。



FDは進んではいませんが、ダッシュボードはこちらにしようと!!



軽い!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、Aですデモカー楽しみです、仕上がったら見に行きますよ、でも、車がエアーで、プシュンって上がっちゃったらもっとカッコ良いよね(^_^)v、

SakamotoEngineering さんのコメント...

やはりAさんでしたか・・笑
あぅ!まじかっこいいっす。。
結果でたら、考えます~!!!

今年中が仕上がり予定です。
シーケンで勘弁してください・・笑