2012年3月17日土曜日

ロータリーエンジン

3月の車検ラッシュもほぼ終わり、
バタバタしていた工場もすっきりしてきました。

ここからまた、RE中心になってきそうかな。

エンジン製作依頼が3機。
それぞれ仕様は違いますが、まずは測定!
これが1番大変だったりします。



特にマツダの部品が高くなり、
なかなか新品製作とはいかないため、この測定や洗浄、検査はものすごく
シビアに点検しています。

依頼の3機はノーマルエンジン、クロスポート、ブリッジポートです。
気温も暖かくなってきたから研磨はやり易い!

パワーは周回やストリートではサイドポートで充分だと思うのですが、
また耐久性を考えても。。でも、ロータリー男共は、
やはり、独特のREチューンの音には敵わないよね・・・(笑)

時代は違えどとことんREが好きです~。

2台お客様はまだ検討中ですが、
ぜひ、このキャンペーンの機会に!!
(キャンペーンは後日ブログUP!!もしくはTEL、メールで問い合わせちゃってください・・笑)
来店されたお客様から告知しちゃってます!!

0 件のコメント: