2012年3月30日金曜日

4月キャンペーン

今、過去最高にRE車が入庫しているので、
専門屋ですか?と聞かれますが、多分何でも屋です(笑)


さて、作業は
Oさんスカイライン。
最近、購入されたらしく、わからないことも多いと思うので、
一度全部点検してから、説明後作業開始です。って、もう終わりましたが。。
また、機械的なこともわからないと思うのですが、誰も最初はそうです。。
少しずつ勉強しながら、仕上げていきましょう!



ブレーキホース交換、車高調整、アライメント、ガタ修理、
ペトロナスオイルとメンテナンスしました。


一気に、マニアック?なブリッジポート。研磨完了です。



こっちはインターミディエイトハウジング。


左が純正、右が加工後です。

全然大きさが違います。

さらにポートタイミングは大幅に変わっています。


排気ポートは使用するタービン、ステージで変更しています。




こちらあのFD3Sのビックターボも回せる仕様で、純正タービン使ったら、大変でした(笑)

ただ、ドライバーが良いのでタイムはぶっちぎりです。。

といいながらも、、まだその車両のセットアップは続いています。



NEKOロガー




車が速くなってくると計測器、目で追いきれないし、

完璧はないので、ロガーでチェック。

大丈夫と思っても、ロガーは正直なので修正するのですが、妥協点がどこなのか・・・

さまようこともしばし。。。


車両販売。

ワゴンR、ご成約ありがとうございます。




少しオイル食って煙出てるからエンジンO/Hしちゃいます。




小さいけど、付いてるものは一緒ですね。。

MさんFD3S。


今回は、ショック交換に、ファイナル交換、車検その他諸々と

作業していきます。

まだ部品待ち中です。。





そして、4月は・・・・・・コンプレッションチェックキャンペーン行います。



気になる愛車のエンジン状態は・・・?

そして、この車両の圧縮は、要O/Hです。。汗


また、TOPページでご紹介致します。。

0 件のコメント: