2008年5月16日金曜日

180SX

ドリフトお客様の180SX。日光サーキットでコースアウト!
パイピング、ホースに穴が開きました。

お迎え行けず・・・ごめんなさい><




応急処置ばっちりでしたねwww
びんでメクラはちょっと危ないかなw



ホース、パイピング、メクラホース修理しました。

今回、足廻り系も点検しました。
調整式アーム固定ナットが各箇所緩んでおりました。
締めすぎれば、固着するし・・・ほどほどだと激しい走行繰り返せば
緩むし!!
緩んだままだと、アームがまわってアライメント狂ってしまいます。

足廻りのチェックも忘れずに行った方がいいです!!

あっ!

ハブベアリングも・・・・ガタガタ><

0 件のコメント: