skip to main
|
skip to sidebar
2008年5月20日火曜日
ロータリー研究所・・・橋
ロータリーエンジン、ブリッジポート仕様の試作!型取りです。
ここから改良して、
今回、うちのFC3Sに搭載です!!
サーキット周回なら、タービンサイズにもよりますが、
サイドもしくは段付き修正が、壊れないし、速いと思うのですが、
ヒネクレ者の私は、試したい事があり仕方がない(笑)
恐らく、排圧or排気温度に悩まされるかもしれませんが、
どうしても搭載です!!!!!!!!wwwwwwwwww
速いかな?ノーマルポートより遅いかな?(苦)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ショップHP
sakamotoengineering公式
自己紹介
SakamotoEngineering
認証工場完備ショップです。国家2級整備士による車検整備及び一般修理、また新車、中古車販売、チューニングを行っております。 チューニングでは、ロータリー車を得意としておりますが、レシプロ車も行っております。 デモカーでより良いパーツ、技術を提供できるよう日々テスト&トライ中です。
詳細プロフィールを表示
ブログ アーカイブ
►
2012
(141)
►
11月
(13)
►
10月
(22)
►
9月
(12)
►
8月
(7)
►
7月
(11)
►
6月
(11)
►
5月
(13)
►
4月
(10)
►
3月
(14)
►
2月
(13)
►
1月
(15)
►
2011
(157)
►
12月
(13)
►
11月
(13)
►
10月
(14)
►
9月
(13)
►
8月
(10)
►
7月
(12)
►
6月
(15)
►
5月
(13)
►
4月
(18)
►
3月
(9)
►
2月
(10)
►
1月
(17)
►
2010
(150)
►
12月
(14)
►
11月
(8)
►
10月
(12)
►
9月
(7)
►
8月
(8)
►
7月
(13)
►
6月
(21)
►
5月
(9)
►
4月
(9)
►
3月
(17)
►
2月
(17)
►
1月
(15)
►
2009
(138)
►
12月
(9)
►
11月
(10)
►
10月
(11)
►
9月
(11)
►
8月
(13)
►
7月
(11)
►
6月
(10)
►
5月
(11)
►
4月
(13)
►
3月
(12)
►
2月
(12)
►
1月
(15)
▼
2008
(160)
►
12月
(18)
►
11月
(16)
►
10月
(15)
►
9月
(12)
►
8月
(11)
►
7月
(14)
►
6月
(14)
▼
5月
(17)
・・・。
4t
燃料片寄り・・・
クランクプーリー小径化・・・
オリジナルパーツ紹介
S15シルビア・・・続編
ロータリーポートチューン
ロータリー研究所・・・橋
Greddyサージ・・・
180SX
ジープに><
寒いなぁ・・・
最高記録?
S15シルビア・・・続編
自社
ひっそり・・・
重量税
►
4月
(11)
►
3月
(13)
►
2月
(13)
►
1月
(6)
►
2007
(1)
►
12月
(1)
0 件のコメント:
コメントを投稿