2008年5月13日火曜日

最高記録?

ソアラです。



なんと40万キロ越えてますw
トラックでは当たり前ですが、乗用車でここまでってなかなかないのでは?
知らないだけかな???

すごくきれいなソアラです!!お客様はと・て・も大事にしております。
作業を任された側にも、気合いが必要です。
今回は、壊れそうな消耗品を取り替えております!

やはりこのメンテナンスがすごく重要だと思い知りますw


続いて、車検整備した車両です。
試乗した感じなんともなかったんですが、下回り点検で発覚です。

ドライブシャフトブーツ

炸裂?w しかかってますね。

続いて、デフ周りもオイルが・・・

まもなくポタポタ漏れる状態ですね。

続いてマフラー。

まったく排気漏れの音などしなかったんですが・・・
よ~く点検すると、ちょうど見えないところで、この状態でした。
・・・・・・・・見落としそうでしたwww

バシッと

パイプが錆ていたので、直接溶接が無理です。
鉄板を貼って補修します。

しばらく点検してない車両、要注意ですよ~~!!!

0 件のコメント: