2012年5月8日火曜日

もう少しなんです


本日から営業開始です。

大型連休となると、どうも体が・・・て感じですが、テンションダウンしないように、
昨日日光走ってきました (笑)
全員で!!笑


工場では、車検に~

 
















ハイエース、ウーハー+スピーカー取付けです。。



その他、本日はご注文ご依頼ありがとうございます!!

連休中は特に・・・トホホ
あえて言うならば昨日日光サーキットへ!

早速ハチロクに乗せて頂き(うちのではありません・・・悲)



うちのセカンドカーのセットアップ続きと
ドライビング練習。






あと、2秒縮めなきゃいけないので・・・
たそがれる・・・・・。。。






まだまだ、当店3人ドライビングがへたっぴなので、練習あるのみ!
精密な人ほど、車両の異常にも早期気付く!と自分は思っています。



デモカーFDは、もう少しです・・・え?もう少しです。
何回言ったかな??でも本当もう少しで塗装です。






















床はパテ粉まみれ!


なんとなくですが・・・
今のうちの計画、またご依頼頂いてるお客様の内容からいくと、
一部ですが、ものすごく醜い身内バトルが没頭するのではと感じる。
でも、そこをデモカーが抜いていくのが理想(笑)

ロータリーといえば、
壊れなくて、速くて、トルクがあるエンジンを研究、お届け中~!

0 件のコメント: