2012年5月13日日曜日

ワンオフパイピング仮付け


JZS147 アリスト作業完了です。








今回タービン交換以外に、
エアクリーナー変更、キャッチタンク変更、
ペトロナスオイル変更、バルタイ変更、リセッティング致しました。

以前よりレブリミッターまで一気にふけあがるようになったので
さらにいい感じですぅ。







セカンドカー(まー号)FDのパイピング加工、行ってます!
まだ途中の仮付けですが、90°の曲がりパイプだと平行バランス、
左右高さとうまくいかないので、輪切りで製作です。



スロットル側は、70パイ仕様から80パイ仕様へと変更です。
あ、タワーバーは付きますよ!!!
本当はインタークーラーサイドタンクもロス分、流速、圧力を
考えると全部作り直したいんです・・・・。
それはまた次回エンジン仕様の時にでも・・・。
















左右高さと、平行を出しながら!


スロットル手前は、80パイから一気に100パイにしました。

キットもいいけど、ワンオフもいいんだなぁ~。。。

足、運転が煮詰まってきたら、
ステップアップなポートチューンにさらにビックターボが待ってるので
ウキウキ!!

0 件のコメント: