2011年10月7日金曜日

まさかの

来年、マツダがロータリエンジン発売終了・・・・・・。
残念ですが、時代には逆らえない。。

それでも、一人のファンとして盛り上がりますが!!
ロータリー最高・・笑



さて、
IさんFCです。
サイドタンクからの製作です。







以前前置きを予定していましたが、
ラジエター、エアコンはそのままにL字マウントが可能なので、
インタークーラーは寝かせての取り付けに変更しました。

これで、すべてに風が当たりますね。。
オイルクーラーは左右に振り分けます。



↑・・・わかりずらいです・・汗



サイドポートエンジンも補記類付いて、
明日には搭載、エンジン始動まで行けますかね。



排気ポートを変更しましたので、楽しみです。
本来まー号もぺリにする予定でしたが、時間がありませんでした。

0 件のコメント: