2011年10月22日土曜日

FC3S

エアロパーツ、各パーツの取り付け位置関係で、温度関連がかなり
きびしかったIさんFC3S。。

内側からオイルクーラーを写真とってみました。
タイヤ付けるとみえないので・・・






ラジエター、エアコンは純正マウント位置のままに、、
通常の前置きインタークーラー配管ではなく、水平に近くインタークーラーを
寝かせているので、配管が出てる位置がここらへんです。

ちょーワイドフェンダーに17インチなため、クリアランスはあまりありません。
さらに、ボディ加工、純正をなるべく残しつつ作業を進めました。

純正ターボ、さらにステップアップしても予定ではハイフロー仕様。
ブローオフ配管は残しつつ、このタワーバーを逃がすのにちょっと苦労しました~。。



エンジンマウントはリジットなのですが、タワーバーがピロになっており、
動くんですよ・・・汗
もしかしたら、当たっちゃうか・・・
でも、限界!!

季節が夏から変わったとはいえ、、、

一時間アイドリングしてても、水温は77度。
かな~り効果出ています。メーターであるとおり、1000回転になってる
いるので、850回転アイドリングにスロットルセンサー調整、点火時期調整で
安定させ、さらに水温はこの後、下がりました・・・汗



まだ、試乗まではしていないので、どうなるか・・・?
高速クルーズは冷えすぎるでしょう・・・・多分。。。


ボンネット仮付けです。



少しずつ・・・・それっぽくなっていく・・笑


只今、板金屋へ塗装にいきました!!

0 件のコメント: