2011年10月30日日曜日

インテグラ

ご新規ご依頼ありがとうございます。。
痛んできたドライブシャフトの交換。
また、センターにあるシャフト新品交換です。















以前ツインリンクもてぎ走行会に参加頂きましたが、

雨の中、ビュンビュン走っていたのを覚えています。

また、、一緒に行きましょうね。

今回は、ありがとうございました。。


SくんFD。

ブレーキのバックプレート撤去です。




次回、LSD、エンジンオーバーホールお待ちしておりますね・・笑

ウゲーっと、言わすのか?笑




IさんFC

すみません、ピンボケしてる・・・





バネレート変更(硬く)しましたが、現時点での結果はNG。

禁断?であった、車高ダウン、またキャンバーを走り方向へとスイッチします。

現時点では車高もノーマルに、アライメントノーマル。

キツイです。


次回の走行で間違いなくタイムUPします!!

2秒くらいポンとUP行きたいですね。。


また、ボンネットも変わりますよー!


0 件のコメント: