2011年10月29日土曜日

作業

SさんFD。



エンジンオーバーホール、サスペンション、ブッシュ、ブレーキ、LSD
などと言った、リフレッシュ+チューニングをしていきます。
お客様とご相談。。
車が好きなのか?チューニングが好きなのか?速く走りたいのか?
お客様それぞれ想いは違うので入念にお話して、製作の方向性を決めております。

まずは、楽しく走れなきゃ車じゃないですからね・・・。


今は、エンジンから足からデフと部品ばらしの作業に入っています。



新規ご依頼、IさんFD。
この度はありがとうございます。



エアポンプレス仕様、幅変更と公認取得です。
また、いくつかの部品も変える予定です。
触媒変更に、コンピューターはパワーFCでセッティングします。


一年ぶりのご来店。。Nさんアリストです。



自粛してましたとの事です。。
来店時も、やっぱ、車楽しいね!って。。

うん、自分から車がなくなればもうなにもなくなります・・笑
がんがんいきましょう!!




車検取得に、
パーソナル製ステアリングへと交換しました。


今日は、日光サーキットに行くかもしれません。
ちょっと気温高いけど、
あと、0.5秒で39秒なので。。
タイヤはダンロップZ1スタースペック。


お客様も一緒。
ぶん蔵さんを抜かなくては・・・笑 39秒8だったかな・・・

仕様的には、ぶん蔵さんFDが
常時ツインターボ+サイドポート。

まーのが、TD0625G+サイドポート。

お互い軽量化なし!
同じ条件じゃーーー・・・・笑




ショップの車(まーのですが)がお客さんに負けられない??笑

また、こういう醜い?争いも楽しかったりするんですよね・・笑

0 件のコメント: