2011年10月4日火曜日

FC3S クーリングと、サイドポート研磨

IさんFC3S。
ノーマル状態でサーキット走行。
かなり覆われたエアロパーツの関連もあり
やはり温度が辛いため、クーリング関係強化致します。

Vマウント計画もありましたが、あえて前置きタイプでの製作です。
(完全公道仕様に拘っています)



ラジエターはKOYO製のアルミ2層タイプにしました。
前置きインタークーラーはサイドタンク、パイピングワンオフでの製作に入ります。
その前に、エアクリーナーサクション製作です。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、エアフロを中間に置き
製作しました。

ターボからインタークーラーまでのパイピングに入ってますが、
タワーバーとの干渉を避けるのが、苦労しますね。。

まだまだです。
インタークーラーサイドタンク、パイピング、オイルクーラー2基がまだです。




えっと、サイドポートです。
誰かのを削ってます・・笑
まだ、荒仕上げです。



ぶん蔵さんやKくんFDと同じ何か(笑)とポート・・・・・・・・・です。
何かは当店が思う肝部分です。
もっと、もっと結果出たら、、、またその時に!!

0 件のコメント: