2011年12月14日水曜日

シーケンシャルトラブル

「ツインターボがまわってねぇ」

なんかの漫画ですごくイメージ残っている言葉ですが・・・笑
よくあるトラブルです。
というか、全車あるといっていいほど、よくあります。

なんか車遅いな~と思ったら、一度点検、お問い合せくださいませ。。



シーケンシャル機能点検、交換でばっちしブーストかかるようになりましたよ。。

その他ご依頼終了してまして、只今パワーFCセッティング中です。
こちらのEくんFD3Sは、チューニングよりも、レストアに近い状態で
愛車を仕上げております。
以前にフルノーマル仕様でエンジンオーバーホールして、タービンも新品です。。
ノーマルでね。
エンジン制御はパワーFCで電動ファンや燃調、点火を制御しております。。

純正エアロに、車高調で足強化に信頼できるタイヤを履かせ、
たまにサーキット一緒にいきま~す!

現時点では、ブレーキがお疲れなのでまた次回にリフレッシュするんですよね~。

Eくんの愛車の接し方もいいですよね~!

0 件のコメント: