2011年12月24日土曜日

明日は筑波

明日は筑波サーキットでまーFDをテストしてきます。
クリアラップとれるかも心配ですが、とあるイベントに参加するため
最低が1分1秒台であれば、とりあえず合格なプランです。
筑波って、8年くらい走ってない気がする。大丈夫か?
エンジン大丈夫か?って感じです。
現地でセッティング見直して、どこかでアタック予定ですが、
突貫工事みたいで、心配です。ですが、時間もありません・・・汗

お店は開いていますので、ご来店お待ちしております。

作業ではここのところずーっとCPUセッティングしている気が・・
ただ、車両側にトラブルがある場合が多いので、なかなかすんなりとは
いきませんね~。


JZS147 強化AT仕様アリストです。こちらの車両も
セッティング依頼です。





今回は、アルティメイト。
ただ、車種別ハーネスの設定がないため、全部配線しての取り付け中です。

なんてったって、eマネージはじめてやりますからね・・汗
すんなり行くといいのですが・・・。



久しぶりにやる気あるタイヤが届きました(笑)



やっぱりSタイヤはかっこいい!
でも、明日には減ってしまう?

0 件のコメント: