2011年12月9日金曜日

コレクタータンク、コンプリートFD

こちらはSさんFDのコレクタータンク取り付け。



今回はSARDタンクに、アルミライナーでの制作です。
かっこいい・・・笑



コンプリートFD3S 4型。




エンジンルームや、ボンネット内側も磨きました。。



外も内もきれいで~す。





エンジンはO/H済み。

その他、リフレッシュ作業は残っておりますが、

明日、商談です!!


そして、

引き続き、デモカー作業のみに集中するはずが、

マーFDのCPUセッティングも同時進行・・・汗



今はあれやこれやいじりたおしです。。

うちの車両なので、フィードバックできるように実験としていろいろ試しております。

そろそろ、ブローするかしないかのラインにたどりつきそうな予感・・汗

じゃなく、たどりつきます。


3ピースのアペックスシールに、TD06-25Gタービン仕様。

ロータリーですと、決して大きくないけど、

大台はいくと思われる・・・笑

寿命は、わかりません・・・・!!


排気圧力を上げ気味なポートセットなので、

下からビンビンです。。


NAのトルクもりもり車両な感じ~。


今月2回天気良ければ日光サーキット走ってみます。。

0 件のコメント: