ロムチューンから、パワーFCエアフロレス仕様へと変えました。
その他、ヘッドオーバーホールに、5速から6速MTへと変更です。
レシプロのCPUセッティング。
えー、はじめてやります・・・汗
ですが、ロータリーに比べたら全然楽チンな気が始動時噴射や、
低負荷域の合わせや、無効の調整なんかで感じます。
というか、補機類が生きているからかもしれません。。
つめるつめないの話はまた別ね。。
元々のセッティングされたP-FCデーターがやばすぎるくらいひどいので、
全部書き直して(オールリセット)、現車セッティングです。
それにしても、いろいろ付きすぎてて運転しにくい。。
補機類のセットアップや点火時期もしっかり車両側とCPU側で合わせ、
車検取って、明日からセットアップできるかな!排ガスも問題なし!
次は、パワーFCのリセッティング、Eマネージアルティメイトでのセッティング
ご依頼など、セットアップが続きます。
セッティング前に車両の補機類の点検、調整、修理が重要ですね!!
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