2011年12月15日木曜日

SR2.1  T518タービン

T6725G仕様から、518仕様へとパワーダウン。
ロムチューンから、パワーFCエアフロレス仕様へと変えました。
その他、ヘッドオーバーホールに、5速から6速MTへと変更です。



レシプロのCPUセッティング。
えー、はじめてやります・・・汗
ですが、ロータリーに比べたら全然楽チンな気が始動時噴射や、
低負荷域の合わせや、無効の調整なんかで感じます。
というか、補機類が生きているからかもしれません。。
つめるつめないの話はまた別ね。。
元々のセッティングされたP-FCデーターがやばすぎるくらいひどいので、
全部書き直して(オールリセット)、現車セッティングです。

それにしても、いろいろ付きすぎてて運転しにくい。。




補機類のセットアップや点火時期もしっかり車両側とCPU側で合わせ、

車検取って、明日からセットアップできるかな!排ガスも問題なし!


次は、パワーFCのリセッティング、Eマネージアルティメイトでのセッティング

ご依頼など、セットアップが続きます。

セッティング前に車両の補機類の点検、調整、修理が重要ですね!!


0 件のコメント: