2011年12月21日水曜日

作業

KさんFD3Sの作業です。
メンテナンスに、オイルキャッチタンク取り付けです。
パワーFCセッティングも行います。






・・・・ですが、
ツインターボが回りだすと、クラッチすべりました・・・汗



32GTRの作業です。



この度、ご新規依頼ありがとうございます。
各点検終了しました。明日御見積もりお電話できるかと思います。
ご検討くださいませ~。


この間は日光サーキットへ。
タイム出しと足のセットアップが目的でした。
モーテック制御なので、気温が温かいうちはCPUセッティングに、
車高、プリの変更など行っていましたが、
ついついグイグイいってしまい、ミッションブロー・・・。



ついで、週末には筑波サーキットでタイム出さなければならないので、
エンジンも同時点検。。天気悪そうですが・・・汗


過酷にテストされてますので、それ相当のダメージはありましたが、
意外に、アペの反りレベル?
強化ミッションまではまーの車両には考えてないので、今の仕様だと
3機壊した結果、ブースト1.1が限界です。
最終的には、パワーチェックしてみようと思います。

今は単体も組みあがったので、明日搭載します。。

0 件のコメント: