2008年10月10日金曜日

手強かった・・・

今日は、アツかった~。というか、外気温何度だったんだろ・・・。
必死に働いたかも・・・。
朝、引き取りへ行き、夕方には納車予定でクラッチ交換です。



勢い全開で、バンバンボルトを外し、ミッション脱着。



あまり良い・・・ワイドなリフトもないため、ウマ作業と、
ミッション降ろす際は、2人で、降ろします。
シルビアやセブン、ハチロクなんかの倍近く重いので、
2人でも、けっこうきわどいです><。

ミッションジャッキもリフト用しかないため、このジャッキのみで、
脱着します><。

工具がほしい><。リフトもワイドがほしい><。



そして、パイロットベアリングも交換します。



ささってる工具は自作で、ここにスライドハンマーと合体させ、
抜き取るんですが、今回のはシブトカッタ・・・。
・・・無理と早々と諦め、
となりのトップオートさんにて工具をお借りしました。
即!!取れました><。。
やはり専用工具には敵わないですね~

さて、載せるかというときに、マー君は引き取りに車検に、病院にと、
のせる時間がつくれません><。
納車も迫ってるし~><ん~!

鬼でしょうか???嫁さんに手伝わせました(爆)
はじめて、寝台に寝たのだと思います。
髪の毛が長いから、寝台のタイヤに絡まってました(爆)
とはいうものの、あまり力はないし、こっちの言葉を理解するのも難しいし・・・
鉄の固まりを一人で支え、足でジャッキを動かし、
ウエストゲート全開(?)で、なんとかのせれました・・・



マー君に自慢してあげました(笑)
返ってきた言葉は、
顔そばかすだよっ!!(クラッチの粉、汚れ)

怒!!

0 件のコメント: