2008年10月18日土曜日

パソコン壊れ・・・

ブログアップできませんでした~。

今日の間の出来事というと、やはり1番にFC!
エンジン搭載しました~。



フロントキャリパーを大きくしたせいで、前後のブレーキバランスが
合わず、ヨコのブレーキが使えないため、リアローターを拡大。



スーパーナウ製のアダプターを介して、取付けました。
左のノーマルから右の17インチFDローターへ。

早速日光サーキットへ。



フリー走行で、エンジンの慣らしとセッティングの予定です・・・。
慣らしも終了し、いざセッティングへ!!

ブエーーーーーーーーパパン!!ブエーーーーーーーーーっと!

はいもう一回、ブエーーーーーーーーーパラ?

??????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。


うそ~ん・・・・・・・・。



即、エンジンブロー・・・

こんな事は隠しておいた方がいいのかもしれませんが、
正直に言いますよ~!
楽しみにしていてくれたみなさんには申し訳ありません。

まだまだ、チューンドロータリーエンジンには、ほど遠いと思います。
もう一度、いちからノーマルエンジンの段付き修正から、よ~く研究して
FCに搭載します。あきらめるわけではありません。

今回削ったポートも取っておいて、もう少し頭良くなったら、
また、再挑戦してみようと思います。

ちなみに、前後のブレーキバランスは、まだまだフロントよりで、
これでは、だめでした!

今回フリー走行には、EMSさん、お客様、スーパーナウさんといました。

さ、ナウさん号を追い付け追い越せ?

0 件のコメント: