2008年10月26日日曜日

時間が早い

相変わらず、時というものは待ってはくれない・・・><
そして、月末というのも待ってはくれない・・・><
月の後半です!!毎月、嫌になります。。。

あれやりたいこれやりたいだの考えてるだけで、何も実行できない
ん~はがゆくも感じるこの頃です。。。



車検でお預かりキャンピングカーです。



昨日は土曜日で、来店が多かった。
それにしても、けっこうキャンピングカーって人気あるんですね~。
みんな気にして見ていきますもんね~。
欲しいって方もいましたし~。というか、この方はなんでも欲しいっていうか(爆)
鍵がかかってるのかな?ドアすら空けられないけど・・・。
車検時、寸法計られるのに・・・。

そうそう。
チューニングカーを乗られる方も大分減ったな~。会社の前を通る
スポーツカーもちらほらあるかないかだし・・・。
みんな辞めていくんだろうけど、

でも、やめられませんわ!!!!!!!
頭の中が真っ白になっちゃうのも、これしかないですしね!
加速、旋回、制動と究極まで、一台の車をつめちゃいたいもんですね~。
あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
全開全開!!!!!!!ですよ。
こんな時こそ全開で行きましょうよ(大爆弾)ヒトリゴト

0 件のコメント: