2008年10月30日木曜日

サム

寒いですね。。。

風邪をひいてしまいましたよ~。いや、うつされました(怒)
二日前から調子がおかしいと思ってたんですが、完全体になりました><
めったにマスクってしないから、一日マスクしてると、なんか鼻とか
いたくなってくるし><若干、重量を鼻が感じるみたいな><

でも、そんな中昨日は、板金でお世話になってる池島自動車さま、
仲間たちと、ごっくんごっくん飲みに行ってきました~!
帰ってきたのは3時だったかな><
みんな(一部を除いて)年上の方なんですが、タフです!!!

それにしても、
ウコンの力はすごいかも!!
朝から、軽快でした(笑)
ちなみに、ウコン粉とドリンクをお酒前に飲んで、 飲み終わった後、
またウコンを飲む後輩もいます!飲みすぎでしょ^^

今日は、木曜なのに、来店がすごく多かった~。
タイミングベルト等交換をこなし、今は、書類とにらめっこです。
このブログを書きながら、




これ、飲んで、温まり中^^

お預かりハコスカも、サイド、ライトと直って、明日は、サスペンション交換と、
アライメントです。アライメントはアルボーさんへお願いしてるので
すが、今回は指名が入りました(笑)

糸です>< 当社は、糸の方がお値段高いです。

ん?そもそもリアって調整できるの??工場まで見に行けば・・・・・・
寒くて、事務所から出れません・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: