2008年11月6日木曜日

さぼっ

ってしまいました。一週間もブログを・・・スミマセン
ブログは一度さぼると・・・・・続く・・・・。
これも性格でしょう・・・多分><

今日は、この後、またもや自動車整備振興会の研修です・・・。
これまたさぼりたいところですが、法令のため・・・受けなきゃいけません><

予定表には、今日の9:00からと書いてあったので、朝は慌しく・・・。
同じ組合の業者から、今日行くの?と連絡あり・・・・そしたら、
研修は午後からだというのが判明。。。
痛恨の段取りミス!!!!予定表書いたの誰だぁ~~(怒)と、
言う前に、自分でチェックしよ~!



先日は、ローダーの車検です。



このローダーには、SPLハチロクが乗ります!!!
最近は、サーキットに出撃してないようですから・・・
そろそろ、エビスフリーなんか行っちゃいます?・・・

って、FCエンジンないんだった><

0 件のコメント: