2008年11月28日金曜日

変態クン

本日金曜日、なぜだか車検の予約がいっぱいで取れず・・・
いじやけました(怒)でも、今日はそんなことすら忘れさせられちゃう
ほどの来店の多さ!うれしいかぎりです・・・天候もあまり良くないし、
平日にもかかわらず、ありがとうございます!!!!

そんな中、FD乗りの変態クン(ゴメンネ><)です^^



12月11日、アルボー走行会の申し込みで来店です!
先日には、S2000のヨッシークンも来てくれましたね^^
今回は、うちのFCと、ヨッシーS2000、へOOOFDで行く予定です。
グリップのお客様~。休み取れそうな方いれば一緒にどうですか?
初心者の方でも大歓迎ですよ~!

昨日の夜は、コンビニでD1のDVDを買って、みました。。。

侍さんFCの、リアサスペンションの動きがすごく気になる・・・><
結局、トラブルで、負けてしまいましたが、聞けば教えてくれるかな~
ドリフトするわけじゃないんですがね・・・^^

0 件のコメント: