2008年11月27日木曜日

睡魔

ちょっと昨日は急用で、2時間しか寝れなかったため・・・今日は、
朝から絶不調でした><ですが、車検に車検にその他とありますので、
朝から・・・バタバタ!バタバタ!

んで、いつの間にか・・・FCは、こんなところに、追いやられ><
左右のFD、マーク2もまだ時間が掛かりそうなため、間に入れちゃえって!
近々、始動しちゃいますよ~!でも・・・また壊れたりしてね^^

ま~、挑戦ですから!! お客様方々、長い目で見てくださいませ(爆)ニゲゴシ



そもそも工場に入れたのは、排気音が爆なため・・・サイレンサーを・・・
中間サイレンサーを付けようかなって、取り回しをみるため、
中に入れました。あまり苦労せずに、加工取り付けできると思ったの
ですが・・・在庫なし・・・さらに別メーカーでも在庫なし・・・チタンでも
なし・・・内径は90パイ!ここらへんはあまりでないんですね・・・。
早くても10日らしいのですが、若干時間に追われてるため、
結局、後でゆっくりやるしかないです。。。
欲しいメーカーだと3週間って><待てないけど!

とりあえず、現状のまま、CPUセッティングに入ります!

今日なんかは、こんな感じです><



当社狭いため、混雑すると、身動き(車)が取れなくなります・・・。

お客様来店されても、車どこに置いたらいいのか悩みますよね~
ご迷惑お掛けしております。。。
気軽に、ここでいい?って声掛けてくださいね。

0 件のコメント: