2008年11月13日木曜日

FCエンジン搭載

しましたが・・・、ま~た発覚しました!

点火タイミングが合いません><

FCでは、というか、他のが付いちゃうというか、
エキセンプーリーボスに種類があり、
例えば適当にプーリーボスとプーリーを組み替えたりすると、
まず点火タイミングは合わなくなります!

キー位置に若干ずれがあります・・・。



ノーマルなら、エンジンがばらついたり、かからなかったり・・・

でも~~~~、いつ入れ替わったの???
もしかして、前から・・・・・・。いや、そんなはずはない・・・はず><
なんですが~~ん~~~、わからない><
何回デスビ差し替えても合わないし!!とにかく何かがおかしい・・・。


とりあえず、新品に交換してみます!

もう壊したくないよ!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: