2008年11月20日木曜日

オーバーヒート

ザンマイで、少し嫌になってきましたよ~!今回またもやハイエースで、
冷却水が吹き返してしまうという現象です・・・・・><
エクスプローラーから始まり、レガシー、ハイエースと3連チャン・・・・
すべて、劣化によるものだったりするので、まだ救いですが・・・・。
今回のハイエースはラジエター内がダメで、水が回りませんデス。

それにしても、今日は寒かった・・・。モモヒキ登場ですね。明日は・・・。
茨城のほう・・・といっても、山の方ですが、スタッドレス交換で大忙しだったようです。
こっちはまだまだ先かな・・・・


今、車高調気になってる方!ご相談ください!!!!ご希望に応えられかは、
わかりませんが、けっこうお得です!!!!お得にしてます^^
作業にアライメントもやらなければいけないのを忘れないでくださいね!

今日も、車高調ご契約頂きました~。ありがとうございます。。

では、飲んできます^^

0 件のコメント: