2008年11月26日水曜日

車検

初回車検のワゴンRです。
まだ3年しか経ってないのに・・・クランクシールよりオイル漏れです。
ま~仕方ないのかな・・・オイル管理の状況で差がでるのかな~><

ザーレンというオイルで、代理店になってるところの車両を見ることも
ありますが・・・ほとんどオイルシールによるトラブルがないんですよ~
ん~、やっぱオイルか当たり外れしか考えられないなぁ~。
前には5万キロ内で、ウォーターポンプから水漏れしたのもあるし・・・



またまた、
ドアのウィンドウも開かず・・・・スイッチ不良!
メーカー保障かと思いきや、3年まで・・・・・
3日過ぎてるし><



入庫したのが、車検切れで来たため・・・・もう少し早ければ・・・
でも~ってだだこねたら部品だけ保障してくれることに^^
良かったですね~。

そうそう、
日光では、雪が積もったそうです!

ご注文頂いたお客様のスタッドレスタイヤ発注しました~。
雪降って、メーカーにタイヤないじゃ、ご迷惑かけますので><

準備万端です^^

0 件のコメント: