2008年10月21日火曜日

車検です。

ここんところ、パソコンの調子が悪いので、また、お世話になってる
コンピューターTさんに電話。・・・またこれが、専門用語を話されると、
ちんぷんかんぷん><。うんうん。とうなずくも、まったく理解できない!!

でも、これは逆に、自分らにも言えるな~!と思った。
車の修理の説明をするとき、ある程度知識のある人は良いけど、女性の方や、
主婦の方、車にまったく興味がない人は、自分らの話しは、通じてるかなって、
考えさせられましたよ!

今日は、車検整備です。
タペットカバーパッキンから、エンジンオイルが漏れていたため、
タイミングベルトも交換です。え?なぜ?って。。。

タイミングベルトにオイルが付着するのです!!!!ベルト切れます!!



けっこう古くなってきたヴィヴィオですが、お客様は大事にしております。
今回、悪いところ、駄目になるところは、すべて交換しました~!

個人的に、気分の上がらない私です><。
なぜ、FCのエンジンブローねしたの~~~~><。。。
早く、ばらして、調べないと納得がいきませんよ~!

0 件のコメント: