2011年2月11日金曜日

サイドポート

よっしゃ~^^
先日の販売車両バシッと購入できましたよ。




それしても、今日は寒いっすね~
作業ではポート研磨してるので、エアーの風、外からの風、リューターの冷たさ
が、シビレマス・・・。
ペーパーも使うので、指とれそうです^^


吸気側のサイドポート加工です。
えっと、今作業してるのは、
ポートを拡大してます。それから、タイミングも変えています。
鏡面仕上げにしてるので、反射してしまってますが、実物とは、
ちょっと違うかな?
インマニ関連、エキマニ関連の段付き修正は終えてるので、
ノーマルに比べると、桁違いによくなるんですよ~。

耐久性重視ですと、
段付き修正とCPU現車合わせがお勧めですね~。

今回は、タイムアタックが目的なので、拡大加工をしている
わけなんです。。。




ぶん蔵さんFDでした~。

明日も一日削り作業です><

ホッカイロもってこうかな?

としだな・・・

0 件のコメント: