2011年2月26日土曜日

トラスト TOUCH

FDエンジン製作。
すべて測定も終わりましたので、組み付け作業に入ってます。
今回サイドポート、常時ツインで行くことになりました。

ローターに各シールを組み付けるときは、なぜか
いつも苦い思い出を振り返りながら、組んでいる気がします(笑)



カマロ。暖かくなってきたので、
セカンドカー的存在の車両も動かしたくなりますよね~。
メンテナンス中です。
オイル漏れ、ガソリン漏れ、さすがな感じです。
このエメラルドグリーンは目立ちますね。




トラストのTOUCH(39800円)RX-8に装着しました。
Iさんタントにも付けましたよ~!
回転、車速、水温、吸気温、点火時期などなどや、
故障診断機も付いてるすぐれもん!
別途購入で、油温、油圧、ブーストも見れますね。


ダッシュボードに付くのが嫌なので(エイト付くところない???)、
こんなところに取り付けました。
これなら、サーキット走行でも視線の邪魔にならないですね~。
かっこいいか悪いかのご判断はお任せします(汗)

0 件のコメント: