撃沈でした。
またテストしてきますので、走るまではわかりませんが、
リアキャンバーのつけすぎが原因だと思います。
アクセルONでオーバーの嵐です・・・。
タイムはベストのコンマ1落ち・・・。この状態で・・・?光が見える(笑)
明らかに、変更前(ピロ、メンバー)フロントの入りも良く、
リアにも加重がしっかりのっています。
ショック以外の、アーム関係がよく動くようになり、メンバーカラーで、
余計なよじれがなくなったことにより、減衰力が大幅に弱く設定できるようになりました。
なんで?
それは直接説明します(笑)
これで、減衰力の幅ができた。がしかし、リアが?って感じで走行ストップになりました。
それ以外を除けば、やっとこ、スポーツカーらしいフィーリングに
なってきました。
大人仕様、家族仕様そしてサーキットも、を目指しましてましたが、
はっきり言って、不可能ですね!
妥協すればバネレートだけ変えてとできますが、やはり、
根本的にショックアブソーバーがちがう!
オリジナルとして適当なの販売するなら、
売ってるもの付けてセッティングしたほうがましです。
サーキット仕様と、ストリート仕様と別で必要ですね。
で、今テストしてるのは???サーキット仕様です!(笑)
急遽、いつもお世話になってるアルボーさんでアライメント。
リアキャンバーをポジティブ方向へ。
トー、キャンバー、キャスター、スラスト、ハンドルセンター
びったしです。
ミリ単位の調整なのに、ミリ単位でずれてたら意味ありません。
さすがです!
工場では~、
車検整備です。
険しい顔してますが・・・なんでもありません(笑)
右手は・・・・チョー高速ラチェットさばきです(爆笑)
右手を見て、顔を見るとウケテしまうのは私だけでしょうか???
どうでもいい話失礼しました。
2 件のコメント:
着々と進化してますねぇ(^O^)/
楽しみにしてますよ。
TE27Mより
MKさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
エイト、マツダロードスターに負けないようにがんばります(笑)
というか、ロードスターが気になりだしました(爆)
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