2011年2月20日日曜日

RX-8

フルピロになりました。
四輪アライメント後、キャンバー3度50分(4度までいかなかった)
トーゼロ、キャスター純正値?

フィーリング・・・絶好調!



明日は、テストしてきます!
減衰力もF/R共に0or1→10でスタートしてみます。
今までの、引っ張り感?みたいなのがまったくなくなり、
理想に近づいてきました(笑) 


さらに、


いつも愛用するこのバケットシートとJURANレール。

FCのときにもこれ、製作中FDもこれ(苦笑)




FDとかではドア内張りに干渉したり、ポジション(高さ)が
合わなかったりでしたが、エイト!!ドンピシャですぅ。
干渉もありません。

最高!!!

0 件のコメント: