2011年2月19日土曜日

RX-8 SE3P 車高調キット試作品

現時点、日光サーキット42秒8・・

今回変更点は、フルピロ、メンバーカラーでしたが、
ショック点検後、バンプラバーを外しています。
ショックは、タイラップ巻いて、ストロークみています。



まだリフトからおろしていないため、
車高がわかりませんが、恐らくレバー比計算しても、
1.5cm以上は余裕ができてるはず・・・。

現時点ではリアの車高は車高調でMAX下がってる状態でした。
大人向けには良い車高だったんですよ。コンビニ、駐車場輪留めにも
ヒットしないし!




ちらっと見える紫の部品がメンバーカラーです。
メンバーブッシュのよじれ、解消します。
これは、純正ブッシュが抜き終わった状態です。
なんで、アームとナックルが付いてるの・・・?
通常工具ではボールジョイント部外せません・・・。
外せるのかもしれませんが、断念しました。


フロントタイヤです。
やはり・・・キャンバーをもっと付けます。
通常2度15分くらいしか車高下げても付きません。
オフセットされてるハイキャンバーピロを付ける為、今回は4度まで付けます。
ストリートを考えると、内減りするので、抑えたいところですが・・・。
やっぱり、速く走るデモカーがいい(笑)

0 件のコメント: