2011年2月18日金曜日

RX-8足回り変更

またまたまったく、タイトルとは関係ないんですがね(笑)
製作中エンジンのオイルパンを赤で塗ってます~。



RX-8

リアメンバーのいや~な動き、よじれ感があるので、
みなさんもご存知のスーパーナウ製メンバーカラーを
取り付けます!




ブッシュから、フルピロへ交換します~。
フロントのキャンバー、純正ですと、2度ちょっとしか付かないので、
うちでは、もう少し余裕を持たせたい!
こちらのフロントロアアーム部は、偏芯カムになっており、
フロントハイキャンバー仕様です。







なかなかデモカーの時間がつくれなく、
本日は?も?アルバイトメカニックさんがいます。
一日で終わるかな・・・楽しみです!
月曜日、テスト走行予定です~。





0 件のコメント: