2008年9月5日金曜日

ばたばた

朝から、今日はばたばたばたばた。。。
明日は、チューニング、0-400、D1で有名なフレンズさんが
仙台ハイランドでテスト!それにお邪魔するため朝早く来て、
せこせこ作業を終了させ・・・といっても

現在約22時、まだ終わってませんが・・・

先程納車のため日光へ。途中、携帯の充電が切れてしまい、
会社に戻って、携帯充電すると、恐ろしいほどの着信あり(ショートメール)

ドコモだから?、教えてくれるんですよね。

電話はフレンズさんから・・・モシヤ
なんと、雨と雷が落ちた?で中止><。
実は2回目の天候によるドタキャン~。

これは、行くなといってるとしか思えません。
(見るとすぐ、はまるから???)


他の車両でも、800PSクラスのFDなんかもいるみたいだから、
見たかったのに~><

まぁ、天候だけは仕方ないですね~。


今日来店されたMさんエルカミーノです。見てください。。


ちょ~きれいじゃないですか??
程度極上です。
でも、0-400マシーンだったりもするんですよ(笑)
この手の大排気量+キャブの重低音サウンドは地鳴りの
ようです。静かにね☆


BMWのマフラー



・・・1本物><。
・・・重いし、一人では外せません。重すぎです。。

0 件のコメント: